おいてけ堀

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」

<<   作成日時 : 2017/11/14 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TOHOシネマズ柏にて、映画「マイティ・ソーバトルロイヤル」を観てきました。

普通の娯楽作品で可もなく不可もなくといういつもの出来。
アイアンマンなんかに比べると単品で弱いのは、明らかにアヴェンジャーズがメインなのでという感じか。
アイアンマンなんかは単品で優れていたから、オールスターのアヴェンジャーズの映画が作られたわけだから、差があるのは当然か。

アクションシーンは多くて迫力はあるし、悪くは無いんだけど、シナリオに全く深みが無く、物語性に乏しい。
でも、何も考えずに観れるから、爽快感だけ求める人には十分。
ただし、アヴェンジャーズに繋がるってことで観ておくかというなら映画館でなくてもというのが正直なとこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」 おいてけ堀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる